リニューアル 広告媒体の資料一覧

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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/04/12

WEBザテレビジョンでバナー広告メニューをリニューアル致しました。
【ビルボード】…PC/SP総合TOPページ上部に表示される視認性の高いメニュー
【オーバーレイ】…PC/SP総合TOPや各ページに追従で掲載可能なメニュー
【レクタングル】…PC/SP総合TOPや各ページに表示される表示領域が大きいメニュー

視認性の高いメニューで、インパクト抜群の掲載でユーザーにアプローチできます!

更に、上記純広バナーをWEBザテレビジョンのタイアップ広告と同時発注でお得に実施可能です!

詳細については資料をダウンロードいただきご確認ください!!

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資料更新日:2024/04/17

一括DL可能

本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けにフリーマガジンと同梱チラシを『宛名付の宅配物として配布』することで広告物を確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部で、
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体でございます。
※旧『Tokyo Slowly2』のリニューアル媒体になります

紙面にはこれから注目されるであろう逸品や弊社の強みを活かした各地方の特集を掲載し、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる水準のコンテンツをご提供いたします。

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資料更新日:2024/04/26

〜媒体資料をリニューアルいたしました〜

スマートニュースを中心としたスマホアプリを中心
に位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能!


【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html

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資料更新日:2024/04/04

★2023年12月よりアプリリニューアルに伴って新メニューが追加されました!

累計DL 1,200万、支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、PRと同時に、マーケティングデータとしてユーザーのライフログも取得可能!
商材の展開先に悩む企業様へ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。

<主な広告メニュー>
【認知拡大】タイアップ記事、タイアップイベント、サンプリング
【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進
・商材摂取後のライフログデータ分析

<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数


※健康管理アプリ 支持率 No.1
「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」
対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ

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資料更新日:2024/03/22

登録ユーザー数5300万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

★NEWS★
ターゲットデイの広告面がリニューアルいたしました。
アニメーションがマンスリー面に加え、デイリー面上部にも表示されるようになりました。
より、日付の訴求に強いメニューとなりましたので、セールや発売日など、日付を伴うプロモーションにご利用ください。


【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の20~40代のうち約1/3がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】

◆予約型:
ターゲットデイ
ペルソナターゲティング
◆運用型:
 セルフサーブ

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。


詳しくは資料をご覧ください!
※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。

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資料更新日:2024/03/29

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・雑貨・食品・宅配など)
・資料請求/来店誘導(保険・フィットネス・エステ・資格・教育など)
・提案を考えられている代理店様、印刷会社様

◆企画概要
単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、
通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。

2020年よりスタートした当企画。
おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル!
「ヒットの裏側 ウラドリDX」第8弾の募集です。

MCには情報番組で引っ張りだこの“駒井千佳子”。

リアクターは“松嶋尚美”を中心に、
“IMALU”“林マヤ”“井上公造”“おぐねぇー”他、
第8弾からは新たに“かとうれいこ”“ばんばひろふみ”も登場!

いわゆる通販番組とは異なり、現在もテレビやメディアで活躍中のタレントにより、
新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、
情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。
視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。

ウラドリ潜入ロケなどでは、企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り
伝えきれなかった魅力を視聴者にお届けします。

<通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、商品訴求力だけではどう差別化してよいかわからない。
× 知名度のあるタレントを使いたいが高額で手が出せない。
× 既存のTVCM・インフォマーシャルの素材の効率が落ちている。
× 既存のキャラバン型通販番組は自社イメージと合わない。

「売るためだけの演出」や「通販番組で良く見る出演者」だけではなく
視聴者が思わずチャンネルを止めるエンタメ要素も詰め込み、
企業信頼感を向上させレスポンスを兼ね揃えるオリジナルキャラバン企画です。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

<事例>
◎【育毛剤、他】全素材中、最良の結果!月間8000万円以上をご出稿。
◎【美容液】他素材の疲弊する中、大きくレスが回復!月間3000万円近くのご出稿。
◎【部分ウィッグ】商品発売開始からウラドリDXを中心に毎月数千個の販売実績。

実績映像なども是非お問い合わせください。

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資料更新日:2024/02/06

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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 週刊文春×文春オンライン
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「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、46万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間4億5千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(1万PV超を想定)で展開する、誌面×WEBのメニューです。
タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。

▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
①疾患啓発
②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開

▼ユーザー属性
・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。

▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランが登場。

ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。

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資料更新日:2020/02/14

※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。

シードはLPの設計・構築からLP解析・LPO運用・広告までワンストップで行うことが可能です。
私たちはWeb制作会社ではなく、売上げアップを求められる広告代理店として「売れるLP」「差別化できるLP」のご提案・制作を行い、ランディングページ最適化(LPO)まで行うことにより売上を最大化するご提案をさせていただきます。


■LPに関して
デザインのクオリティを求めがちなLPですが、私達は制作の上で最も大切なことは「戦略・企画」だと考えております。
競合他社との差別化・ユーザビリティを考慮したデザイン設計・集客を考慮した刺さるキーワードなどを考慮して設計いたします。


■LPO
LP制作後の運用では、広告にて集客を行うのが基本です。
LPの勝ちパターンを生み出す為に、ABテスト・LPO改善は必須となります。
実際にファーストビューのモデルを変更する「だけ」で、CVRが改善率が230%になった事例もございます。


LP・LPOに関して、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2023/03/02

一括DL可能

計95枚のポスタージャック!
名古屋エリアの繁華街の中心地の一つ、錦3丁目エリアに集中展開可能です!
繁華街に離接するオアシス21のリニューアルに伴い、若者の活気あふれる街にて訴求する
事ができます。
【ポスタージャックの利点】
人の動線にあわせて数か所にポスター掲出をすることで反復訴求効果があり、誘致や認知
度を高めます。
出退勤するOLやビジネスマン、通学・帰宅中の学生や、交通量も多いため、ドライバーへ
向けての訴求効果が見込めます。

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資料更新日:2024/03/21

昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。

【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去80年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。

【媒体規模】 
  月間アクセス数:約80万PV
  月間利用者数:約42万UU

【ユーザー層】
  ー業種
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム
 
【メニュー】【最短1週間から対応可能メニューあり!】
  ・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
  ・ディスプレイ広告(バナー広告)
  ・メールマガジン広告
  ・オンラインセミナー、展示会、商談会向け集客広告
  ・Yahooニューススポンサードコンテンツ向けプラン
  
【マッチする商材】
  有形無形問わず様々な食品業界へのリーチをサポートいたします。
  特に実績の多いものは下記です。
    ・食品業界関係セミナー、展示会
    ・IT・システム関連商材
    ・食品素材・機械

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資料更新日:2024/01/22

※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします

〇神戸新聞NEXTの紹介
兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」は、1898年の創刊以来、地域のみなさんとともに歩んできました。誰でも、すぐに、たくさんの情報にアクセスできる時代だからこそ、信頼できる情報を必要な人に届けたい-。デジタル版「神戸新聞NEXT」でも、変わらない想いを胸に、私たちは兵庫を走り回っています。

2023年7月1日(土)、「『地元・兵庫』のことをもっと考えたくなる、『わたしオリジナル』のニュースメディア」をコンセプトにリニューアルしました。

これまで以上に身近で、きめ細かな情報発信に取り組んでいます。

【メディアデータ】
・月間1,700万PV
・月間560万UU
▽ユーザー属性
男女:男性57%、女性43%
地域:兵庫15%、大阪14%
年齢:18〜24歳(12%)、25〜34歳(24%)、35〜44歳(28%)、45〜54歳(17%)、55~64歳(10%)、65歳以上(9%)
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
▼外部メディア
・Twitterフォロワー17万人以上
・LINE友達数 76万人以上
※2023年12月時点


【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告

神戸新聞NEXTは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2024/01/16

▼不動産会社のミカタメルマガとは?

会員数20,000名超の不動産会社様に配信するサービスです。
平均25%~30%の開封率がございます。

▼メルマガ会員プロフィール
65%が決定権者層で日本全国の不動産会社が会員です。

売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、工務店やハウスビルダーなど
不動産従事者の様々な業種の方に利用頂いています。

▼過去の配信実績
利用目的:サービスリニューアル告知
開封率:23%超
顧客獲得数:18件
※詳しくは資料内に記載しております。

▼こんな企業様におすすめです。
・不動産会社にピンポイントに訴求したい。
・自社リード向けにメルマガを打っても開封率が上がらない。
・セミナーの集客を増やしたい。

※特に不動産テック企業様のサービス告知やセミナー集客に効果があります。

▼その他広告メニュー
・不動産BtoBのマッチングサイトで貴社にリードをご提供します。
・まとめて配信パックでもっとお得に!

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資料更新日:2024/04/18

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾!
2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。
第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。
2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。

【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】
 ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。
 さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。

【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。

■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%

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資料更新日:2024/04/03

■媒体概要
国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。
月間最大PV580万(2023年8月)
月間最大UU150万(2023年8月)
会員数 約42万人
メルマガ配信数 25万通 メルマガ広告1回60,000円~
SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数 約5万

■サイト利用者

性別:男性6割・女性4割
年齢:20代後半・30代・40代・50代 
特徴:東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、
週末に近郊~遠方の山へ行く、活動的な登山者に利用いただいています。

登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい
熱心な登山愛好家が集まっています。

■広告メニュー

・レクタングルバナー広告 130,000円(通常シーズン)~
・メールマガジン広告 250,000配信 60,000円~

・タイアップ広告 記事タイアップ600,000円~
 ┗モニター&レポート企画700,000円~ 
・アンケート
・求人
・サンプリング

■相性のいい商材

登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料など

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資料更新日:2024/04/03

\獣医師約3,000名へ!獣医師会WEBサイト内で商品をアプローチできる!/

日本全国の約3,000名の開業獣医師で構成されている「日本小動物獣医師会」のWEBサイトが大幅リニューアル!
リニューアルに伴い、獣医師約3,000名に向けてWEBサイト内で商品を紹介できる新しい認知型広告商品をリリース!

月額2万円~の低コストで、貴社の商品を獣医師に向けてアプローチしませんか?
商品紹介(最大6商品)+企業紹介ができます。

<POINT>

●獣医師会のサイト内に貴社の商品ページを常設できる!(最大6ページまで可)

●動画や画像を通じて獣医師へ商品の魅力を伝えることができる!

●サイト内の商品ページから御社サイトへ誘導できる!SEO効果も!



<日本小動物獣医師会WEBサイト広告枠>

・TOPページ(商品紹介+企業紹介)
・商品詳細ページ(最大6ページ)
・企業詳細ページ(1ページ)

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/04

コロナ以前から県内への企業誘致策に力を入れていた長野県では、
コロナ禍によるテレワークやサテライトオフィスの需要増を見込み、
企業誘致をPRする特設サイトをリニューアルオープン。

島耕作をナビゲーターに起用し、長野県の魅力や助成制度などについて紹介しました。
長野県が実感した、島耕作を起用する効果とは?

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資料更新日:2023/04/18

<2022年4月のWebマガジンがリニューアル>
■スマホファーストのWebデザイン■
子育てをする忙しいママがスマートフォンでストレスなく情報収集ができるよう、Web、スマートフォン両方にフィットするデザインへ

■スペシャルコンテンツ■
見出しのモーション(動き)で読者をひきつけて、さらに読み進めたくなる仕掛けを作り、写真と動画でページをつくることで、写真だけでは感じることができない、親子の表情や感情などの臨場感を伝えるコンテンツとなっています

これまで以上にユーザーが読み進めたくなる、繰り返しみたくなるページに。
“雑誌ならではの表現力×Webのエンターテイメント性“が、ユーザーの体験価値を高めるコンテンツとして実現しました。


SNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援


■メインユーザー層
・ママの年齢は主に30代。
・主に0~6歳までの未就学児のお子さまを持つママ・ファミリー
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上

■広告メニュー
・編集タイアップ
・マルチユース(HP、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS発信
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…

■LINEで広告配信を行い、HugMugユーザーだけではないターゲット層にも編集記事を見ていただくことによる確実なPV保証!

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資料更新日:2022/07/07

【子育て世代・家族向け商品のプロモーションを考えている方におすすめ!】

今ドキの子育て世代に寄り添ったデジタルマーケティングをできていますか?

共働きで子育てをし、自分の時間がなかなか持てないパパ・ママが多くなっている今だからこそ
スマートフォンを見る少しの間で自社の商品に興味を持ってもらうことがポイントです。

プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】は、そんな忙しいパパ・ママが
思わず目を引いてしまうような斬新なフォーマットで広告を配信することが可能です。

■こんなお悩みありませんか?
・子育て世代・ファミリー層にアプローチしたい
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い

▍craft. の特長
▼ポイント①
【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できるママ向け・ファミリー向けのメディアにホワイトリスト配信ができます。

▼ポイント②
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。

▼ポイント③
【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。

▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります

▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。

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資料更新日:2024/03/08

オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。

おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、
ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。

また読者の皆さんだけのお楽しみとして、“小さな幸せ”(限定体験)も毎号ご用意できたらと考えています。
例えば、限定メニューを誌面でご紹介したお店と一緒に作ったり、
例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。
“小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。
 
みなさんの“いい1日”を作る役に立てますように。 

《 2024年の特集 》※テーマ・発売日は変更になる場合があります。
5月発売号 東京の名店めぐり
7月発売号 何度も通いたい雑貨店
9月発売号 今週末行きたい1泊2日の旅
11月発売号 未定


《 読者・ターゲット 》
 年齢・性別:20代・30代・40代 女性が中心 ⇒ 平均39歳
 居住地:首都圏(東京36%、神奈川16%、千葉7%、埼玉6%)
 職業:会社員


《 SNS 》
Instagram 63,000F
Twitter   8,700F


※2024年5月発売号より隔月刊誌にリニューアルしました

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資料更新日:2024/04/02

※2024年4月2日資料更新

2024年3月1日にギネス世界記録に認定された、世界最大のアニメショップ
「アニメイト池袋本店」の広告媒体のご案内です。

アニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」の中で最大規模の池袋本店にて、
エンタメ系への購買意欲のある方へブロモーションを行うことが出来ます。

●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
店頭に設置されている屋外大型ビジョンです。

●メインボードB
店頭に設置されている屋外広告面です。

●屋外エントランス右壁面
既存店側入口横に設置されている屋外広告面です。

●エスカレーター装飾
店舗入口すぐにある1F~2Fのエスカレーター壁面へ装飾ができます。

●165インチLEDビジョン+天吊りモニター6台ジャック
新本店店舗の1F設置の165インチLEDビジョン+天吊りモニター6台のジャックプランです。
オプションにて壁面等への装飾も可能です。

●エレベーター装飾
既存店側店舗の1F~6Fエレベーター2基への装飾が可能です。

●階段装飾・階段下装飾
既存店側店舗の1F~6F階段壁面への装飾が可能です。

●中間面1F~2F装飾
新本店側店舗の入口1F~2F吹抜け中間面への装飾が可能です。

●【NEW】階段・EV前柱面装飾
新本店側の2F~5F階段・EV前の柱面への装飾が可能です。

●【NEW】階段手すり下装飾
新本店側の1F~6F階段手すり下への装飾が可能です。

●【NEW】レジカウンター装飾広告
新本店側の1F~6Fレジカウンター装飾への装飾が可能です。

●店頭サンプリングスペース
池袋本店1Fの店頭でサンプリングが行なえます。

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資料更新日:2024/03/26

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六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。
若年層や会社員への接触が期待できます!

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資料更新日:2019/08/05

レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。

■メリットと特長
特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。

■プロモートの流れ
企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。

1.プロモート及びヒアリング商談
既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。

主なヒアリング内容
・現状の1CPA
・現状の広告予算(LPにかけている)
・今後の1CPAの期待値
・今後の打ち手
・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば)

2.仮提案
ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。

主な仮提案内容
・現状のLPに対する考察(PPTにて提出)
・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下)
・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算
・制作納品物の参考イメージサイト
・アサインするデザイナーの紹介
・制作見積提案

3.本提案
・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】
・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】
・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】
・LP(正式版)ご納品

基本制作仕様

・ランディングページ制作
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様

・お申込フォーム設置
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等)

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資料更新日:2024/03/25

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。

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【2019年7月よりリニューアル!】
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
年4回各6万部、オーナー様宅に直送!
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
確実にリーチできます!

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■『わんだふるオーナーズ』とは
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
お楽しみコンテンツも満載!

■わんだふるオーナーズ』の特徴
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。

■読者層・ターゲット
読者6万人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
居住地は首都圏が中心。


■配布エリア・配布方法
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。


【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
チラシ同梱プランもございます。

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資料更新日:2023/12/25

アニメ・コミック・ゲームの専門店アニメイトの中でもトップクラスの規模を誇る
アニメイト秋葉原」の広告媒体のご案内です。

アニメ・ゲーム文化の聖地「アキバ」でエンタメ系への購買意欲のある方へプロモーションを行うことが出来ます。

●屋外看板
店頭に設置されている屋外広告面です。

●1号館 エレベーター装飾(【NEW】モニターオプション追加)
1号館の1F~5Fエレベーター1基への装飾及びモニターオプションが可能です。

●1号館 階段装飾
1号館の1F~3F階段への装飾が可能です。

●2号館 エレベーター装飾
2号館の1F~6Fエレベーター1基への装飾が可能です。

●2号館 階段装飾(※仕様変更)
2号館の1F~6F階段への装飾が可能です。

●2号館 ショーウィンドウ装飾
2号館店頭ショーウィンドウへの装飾が可能です。

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資料更新日:2024/04/17

TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。
教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。

医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。

厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。

メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者
開設:2019年オープン、2020年末リニューアル
価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員)
特徴:
・医師専門家約30名による信頼できる情報
・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信
・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト

読者プロフィール:

<性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3%
<年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他

扱うテーマ:
・男性の身体、女性の身体
・生理、初潮
・思春期の心、体
・プライベートゾーン(防犯、体の知識)
・性犯罪、性的同意
・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー
・大人の性、更年期
・ネット、情報リテラシー
など

メディア露出:
・NHKあさイチ
・TBS NEWS23
・マネー現代
・朝日小学生新聞 他多数

アクセス数:
月間50万PV~、月間5~8万UU

Instagram:
フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在)

メディア取引実績(業界):

保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他

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資料更新日:2024/04/11

料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、
その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。
商品体験作りにより体験価値を創出し、投稿コミュニケーションによって共感を広げファン化を促進します。
さらに、ファンの声を活用した広告・プロモーション・商品企画開発・広報など、「ファンマーケティング」の各種ソリューションをご提供しています。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

Snapdishでは、月間約406万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓を美味しく切り取り、料理体験投稿としてシェアすることで、
みんなの反応が得られ、日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。

そのサイクルに食品・飲料等の商品を乗せることで、
商品の成功体験やその共有・共感のコミュニケーションが生まれ、
商品やブランドのファン作りと、継続したファン育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
料理感度と発信力の高いSnapdishユーザーを対象としたファン作り施策、
シズル感たっぷりの家庭料理写真の販促物への二次利用など、
商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。

1社様ごとの課題や目的に応じて、ファンマーケティングプランナーが
生活者の体験づくりをベースとした、共創や傾聴の施策をご提案いたします。

ファンの声を取り入れたプロモーション・広報・開発・販促施策に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2024/03/26

2021年10月にフルリニューアル。芸術文化×社会問題に特化した、日本最大級のカルチャー・クリエイティブ系WEBマガジン「CINRA」2022年7-9月度の PROMOTION GUIDE。月間PV数・UU数、ユーザー属性、実績紹介、広告枠など記載しております。

○広告掲載実績業種
美術館、劇場、映画配給、サブスクリプションサービス、芸術祭、音楽祭、イベント、レコード会社
学校、地方自治体、音楽機器、食品、通信機器、自動車、飲料等
○広告メニュー
・タイアップイベント制作
・タイアップ動画制作
・タイアップ特集(PR)記事広告
・スマホバナー広告
・WEB制作・デザイン

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資料更新日:2024/02/14

【Gunosyとは】
Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、
おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は6,790万ダウンロードを突破しました。
ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。

【Gunosy Adsとは】
認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。
自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、
費用対効果の高い広告出稿が可能です。

【訴求できるユーザー】
グノシー
○総ダウンロード数 :4,600万ダウンロード(2023年12月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが7割以上
○男性58%、女性42%

ニュースパス (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :1,530万ダウンロード(2023年12月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性54%、女性46%

auサービスToday (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :660万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性51%、女性49%

<掲載商品>
・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料)
・動画広告
・パネル広告
・運用型広告
・CPC課金広告
・アドネットワーク

●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」

お気軽にご相談ください!!

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資料更新日:2023/10/16

『wutan』は先生方の今知りたいことを分かりやすくお伝えするフリーマガジンです。

発行元は、特定非営利活動法人 全国初等教育研究会[JEES(ジーズ)]です。
JEESは、学校教育の推進を目的とするために設立されたNPO法人であり、
「若い先生方を応援する」をミッションとして掲げています。
若い先生方を応援することを通じて、学校教育の振興に寄与したいと
考えており、弊誌「wutan」の発行・配布もその活動のひとつです。

「小学校の先生方の今知りたいことを、わかりやすくお伝えします!」
このキャッチコピーをもとに、2017年1学期号からリニューアル新創刊しました。
先生方が今知りたいこと、悩んでいることをテーマに企画・編集し、解決の糸口
となる情報をタイムリーにわかりやすく発信しています。

○先生方の情報収集の場となる連載記事
『ベテラン先生に聞く生徒指導』『お悩み相談室』では、周りの同僚の先生方に直接
聞きにくい情報等を得ることができます。

対象読者は全国の、小学校にお勤めの先生方。
小学校の女性教員が6割を占めており、
比較的現場に慣れていらっしゃる40~50代の先生方が
アンケートにお答えくださっている状況です。
若手の先生方を応援する媒体ではありながら、
世代に関係なく読まれていることがわかります。

【広告メニュー】
○誌面広告
タイアップ広告の場合、学校の先生方により訴求できる内容をご提案いたします。
2~3号の連続企画の実績もありますので、ぜひご相談ください。

○SNSでの拡散(※誌面広告掲載に付随するサービスです)
「wutan」のリニューアルに伴い開設したFacebook、X(旧Twitter)、そして今年Instagramを開設しました。
「wutan」誌面と連動して情報を掲載・発信することが可能です。

<配布手法>
○『JEES地域サポート会員』による配布
○イベント・研修会での配布
○ダイレクトメール(DM)による発送
○「wutan」無料定期購読希望者への発送 など

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資料更新日:2023/07/06

NTTドコモでは、ポータルサイト、ニュースアプリ、メールアプリなど多様なメディアを運営しており、月間4,600万人を超えるユーザーにご利用いただいております。

ウェブサイトやアプリ内へ広告を掲載することができるアドネットワーク商品やスマートフォンユーザー向けのメール型広告商品などの広告メニューをご用意しており、「信頼性、安全性」と「圧倒的なトラフィック」から、数多くの広告主様にご利用いただいております。

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資料更新日:2023/05/15

WEBサイトの運営に欠かせない重要指標7つを解説。各指標の相場と比較して、今のサイト状態の良し悪しや改善点・落とし穴の発見にお役立ていただけます。サイトリニューアルを検討中の方、クライアント様へ提案予定の代理店様なら必見です!


◆こんなことがわかります
・Webサイトの運営に欠かせない重要な指標を紹介
・サイトの今の状態の良し悪しがわかる
・各指標の相場と自社の数字を比較できる
・サイトの改善点が見つかる

◆こんな方におすすめ
・ECサイトやサービスサイトを運営している
・他社と比較して自社の状態を知りたい
・サイト改善策の優先順位の参考にしたい
・初めて/久しぶりにWebサイトの運用担当になった


ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
お気軽にフリップデスクまでお問い合わせください。


◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。

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資料更新日:2023/02/20

※2020年7月発行号より、産院配布モデルから会員宅送モデルへリニューアルしています。

□メディア概要
妊娠がわかってから、喜びと不安を行き来する気持ちの中で、
「きちんと子育て」だけではなく、
妊娠・出産、子育てを自分ならではで楽しみたい
という自分軸を持つ前向きなプレママのための本。

□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
妊娠中(妊娠2~9ヶ月)のゼクシィBaby会員の自宅にお届け。(2020年7月発行号~)
10万部/号を発行。(年6回発行、奇数月)
妊娠中に必要な情報がまとめて届き、
家にいながらじっくり読み込むことができる媒体(フリーペーパー)です。

②無料とは思えないコンテンツ力
約200Pという市販誌に肩を並べるコンテンツ量。
さらに結婚情報誌「ゼクシィ」×育児誌「赤すぐ」23年分の編集ナレッジをフル活用し読者の高い支持を獲得。

 〇ユーザー情報
 20代後半~30代前半の妊娠初期~妊娠後期のプレママが対象です

 〇広告メニュー一覧
  ・純広告
  ・編集タイアップ広告
  ・資料請求ハガキ
  ・従量課金同梱企画
  etc..
  
詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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資料更新日:2022/12/12

✩広告やPR、セールスプロモーション「なんでも」ご相談いただき33周年✩

■ご相談内容
・10年前に作ったWEBサイトを「今っぽく」作り変えたい…
・WEB広告に興味があるけど、手を付けられていない
・SNSキャンペーンを盛り上げたい など
2023年には「WEB施策」をやってみたい!にお答えします。
WEB施策実施のご経験がある場合でも、お気軽にお申し付けください。

■ご提供できる例(WEB施策)
・ゼロから始める/リニューアルする「WEBサイト・ECサイト制作」(コーポレートサイト・LP・ECサイト)
・ターゲティングをして顧客層に広告を見てもらう「WEB広告」(Google・YouTube・Yahoo!・各種SNSなど)
・現代では必須の「SNS運用」や、「SNSキャンペーン」の運用代行・実施(Instagram・Twitter・TikTok・LINE・Facebook)
SEO対策やコンテンツ記事作成など、上記以外にもお任せいただけます。是非ご相談ください。

■資料・弊社の特徴
○創業30年以上の信頼
○ご相談~施策の実行・ご報告までワンストップでご対応
○WEB施策のみならず、オフライン広告と組み合わせたご提案も強み

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資料更新日:2022/08/01

「みんなのプロジェクト®」は企業と生活者の共創マーケティングを行えるアンケートやリクルート機能を備えたSaaSモデルのコミュニティサービスです。


○●-------------------------------------------------------------------●○

 こんなお悩みはありませんか?
   
   「その日に回答を数百件集めたい」

   「ユーザーの率直な意見・本音を知りたい」
   
   「自社で、調査企画、リクルーティング、インタビューなどを実施したい」

○●-------------------------------------------------------------------●○

 「みんなのプロジェクト」の特長

  ・ホームユーステスト、定量調査が何度でもご利用可能

  ・30~50代のママ・専業主婦層が多いことが特長です。

  ・ノンインセンティブで社会参加意欲の高いメンバーが在籍。フリーコメントが数百件、数日で集まります。
 
○●-------------------------------------------------------------------●○
 
 下記に当てはまる方におすすめです
 
  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している

  ・調査期間に日数を取れない。クイックにサンプル数集めたい

  ・商品点数が多く、調査頻度が多い
  
  ・サンプリング広告以外、ホームユーステストなども実施してみたい。

○●-------------------------------------------------------------------●○

 ご利用頂いている業界
 
  ・食品メーカー様

  ・美容品の製造・販売をしている企業様

  ・日用品メーカー様

  ・GMS、スーパー様

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資料更新日:2022/06/13

50~70代のアクティブシニア層が集まる社交ダンスイベントを開催いたします。
来場者は出演者・来場者合わせて 1000名超 を見込んでおり盛大なイベントになること間違いなし!
イベント会場は、あのグランドプリンスホテル新高輪 「飛天」です。

このイベントを一緒に盛り上げていただける企業様を募集しています。
しかも企業様の規模や業態に制限はありません!

是非一緒に盛り上げていきましょう!

<リアルイベント概要>
●Dance EXPO 2022 -ダンスエキスポ2022-
日時:2022年8月28日(日)
場所:グランドプリンスホテル新高輪 「飛天」

<協賛メニュー>
・ブース出展(物販OK、飲食物NG)
・パンフレット内への広告掲載
※詳細は資料をご確認ください

お問合せ:
東部日本ボールルームダンス連盟プロフェッショナル選手会宣伝事務局
メール:pr.dance.expo@gmail.com
事務局:03-6161-6352
営業時間:平日10時~19時


●Dance EXPO 2022とは
JBDF東部所属プロ選手たちが参加する日本最大のダンスイベント。例年開催されているダンスイベントが今回リニューアル!
プロの競技ダンサーが出演するショーや実際の競技ダンスの審査会をリアルに体感できる内容になっています。

今回は業界初の入場無料、無料観覧スペースあり(立見)もあり、多くの来場者とともに盛り上がること間違いなし!
会場内は、企業様ブース出展が可能です。詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/01/25

日本初(47年の歴史)のフルカラー・無料の地域情報紙です。
平塚、大磯、二宮地域をほぼカバーできる10万世帯への配布(一部設置)を誇り、消費者に直接アプローチをしたい企業に強い媒体です。(クライアントは、飲食店、デリバリーシステム、金融、車両販売、スーパー、観光・旅行業、自治体、商店街、美容系、チケット系、製菓業等、ロータリー、イベント会社、ホテル、船宿…)
お店情報、企業広告、クーポン掲載の反響には自信があります。また、連動するWEBサイトは、最近地域どっぷりにリニューアルをし随時更新中。B2B事業としては地域の商店、企業、公共施設のホームページ代わりやクーポン発行代行、ニュースやPR媒体となり、読者にとっては、街歩きのデーターベースとして活用できます。

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資料更新日:2021/10/04

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

住宅会社、リフォーム会社、不動産会社の皆さん、
「ウェブ」を効率的に活用できていますか?

・ウェブやマーケティングの人材が社内にいない…
・ウェブやマーケティングの人材が地元にいない…
・ウェブ担当がなかなか採用できない…
・ウェブ担当が1人でリソースが足りない…
・代理店やコンサル会社に依頼しているが成果が出ていない…
・ウェブ広告やDM、ニュースレターなどどれも中途半端…

ウェブサイトやウェブマーケティングを
上手に使うことで、会社の利益に大きく貢献します。

しかしながら、
専門スキルを持つ人材を採用するには、
コストもかかりますし、スキルの見極めも難しいですよね。

そこで!

株式会社カチカでは、欲しい時に欲しいだけ【業務委託契約】で
オンラインアシスタント人材を採用するサービスを行っています。

現在、住宅・リフォーム・不動産会社さまを中心に、
オンラインアシスタントを導入し、幅広くサポートさせて頂いております。
まずは資料のダウンロードで弊社サービスをご覧ください。

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資料更新日:2021/08/11

■440Projectの特長
クリエティブ制作において、どのような制作物を納品するかだけでなく、
なぜ制作をするのかその後の使い方やPRを最適なルートもオリジナルで提案させて頂きます。
豊富な実績をまずは体験してもらうために、初回はお取引しやすい価格帯でお見積・ご提案可能です!

■クリエイティブ
・写真コンテンツ|宣材写真・インタビュー・製造工程写真・広告撮影・モデル撮影
・映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
・デザイン|パンフレット制作・ロゴ制作・HP/LP制作・ 
・PR|キャスティング、PRイベント、企画提案書代行作成

■制作予算
MIN:5万円~ 平均:30万円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

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資料更新日:2021/04/19

2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!


【媒体概要・コンテンツ】
「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」

「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」

角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。

【読者層・ターゲット】
LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。

【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります

媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。

【割引対応について】
複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。

【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。

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資料更新日:2021/03/31

◆インフルエンサー
フォロワー1万人〜30万人までのインフルエンサーを多数ネットワークしているため、ご希望のプロモーションに合わせて起用が可能です。
インフルエンサーを使った動画制作や商品・施設の宣伝、イベントキャスティングなど幅広いご要望にお応えすることが可能なメディアとなっております。
※完全成果報酬案件に関しては条件等ご相談いただけたらと思います。
※動画制作プランに関しましては都度見積もりをお出し致します。(内容・場所・商材等により変動あり)

◆モデル
・【CM・グラフィック広告】などの広告分野から、【雑誌・ショー・カタログ・ EC】などのファッション分野、 さらにはイベントキャスティングやブライダル等、多岐に渡って対応が可能でございます。様々なモデルの評判や意識、今のマーケットではどういったモデルが求められているのか等、 常に最新の情報を企業・モデル双方から仕入れています。
特に事務所に所属していない「フリーモデル・俳優」とのパイプを強く持ち、通常モデル事務所を通したキャスティングでは嫌厭されやすい「バイアウト (買取)」や「無期限使用」案件にも対応できるモデル・俳優をキャスティングする事が可能なメディアとなっております。

◆弊社では、各種撮影の企画・ディレクションを請け負うことが可能です。
・「〜のような撮影をしたいけどやり方や進め方がわからない」
・「撮影企画は決まっているけれど、忙しくて手が回らない」
・「企業HPのリニューアルに合わせて撮影をしたい」
・「自社だけでの撮影に限界がきた」
上記のようなお悩みがあればご連絡ください! 企画参加だけ、当日の撮影ディレクションだけ等でももちろん実施・ご相談可能でございます。

◆【ALL IN ONE】の撮影が可能
多くのカメラマン・ヘアメイク・スタイリスト・スタジオとの繋がりを活かし、 企画から撮影・納品までをワンストップで請け負う事が可能です。
もちろん、モデル・インフルエンサーを起用した撮影でも、商品や風景のみの撮影も実施可能です。
各所とのやり取りを1つにまとめる事で、大幅に時間や費用の削減をする事が出来ます。

例)ECサイトのグラフィック撮影
例)インフルエンサーを使用した動画制作+SNSプロモーション

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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